ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

渋谷なう

仕事関連で、先程渋谷におりました。

季節が夏だからなのか?

完全に悪の道を進む(と思われる)若者たちで溢れていた。
ひー!!開いてない店の入り口からスケボー乗って出てこないでよ!
_(:3 」∠)_

大丈夫?お家帰らなくていいの?

しかも火曜日の夜ですけど!!!

みけ母、グッタリ。

サラリーマンはいなかった。
若者(もしくは若そうにみえるオトナ)ばっか。

私立入れて、金かけた結果がああなるなら公立でいいじゃんと大きな声で言う同僚の気持ちもわかる。そうだよ、その時がきたら子どもが渋谷デビューすることを親は止められないのよ。

あああー、悪いことって憧れるよね。
おばちゃんとしては、公道にソファー置いてスケボーでジャンプとかやめてほしい。

万が一こけたら、タクシーにひかれるがな。🚕
渋谷でスケボーで転んでひかれるとか、親はどこに文句言っていいか分からんし。

我が家のみけさんは夏期講習の山場を迎えておりますが。

9月からの方向性は定まらず。

どうするんだ。
母は具体的リサーチを進め、地元中は越境手続きすることを勝手に決定。
珍しい〇〇部があるし、変な先生は結構転勤してるみたいだし。

公立の良さは転勤のあるところ。
みけさんがどうなってもベストを尽くす、それのみです。