ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

マクドナルドにて

本日、図書館で一人勉強していたみけ母です。
図書館によって違うけど、デスク充実、本当に快適。税金を払ってるんだから活用せねば!

そしてマクドなう。

無性に食べたくなる時があって1年に数回は来ますが。
お店によって、客層の違いに驚くね。
今日の店舗は柄がよかった。

あと、おばちゃんになったせいか流行りものガッツリバーガー🍔は食べれず。

チーズバーガーのセットありますか?の問いにおもちゃがいらないなら単品注文の方が安いですよとアドバイスくれた素敵な店員さん。
支払い額380円。やっす!

みんな忙しそうだなぁ。
みけさんも勉強頑張ってるだろうなぁ。
ひとり取り残されている感覚でちょっと悲しくなっています。
病むよねー。
今夜は飲み会だから癒されてこよう🍺