ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

日能研やばいわ

みけさんの一言。

イヤイヤ、お前が一番やばいだろうよ。マジでどこも受からんだろうと心配だわ。

何がやばいのよとみけさんに問うたところ。

日能研のテキスト、レベル低い。

とな!

はーーーー?🤔

レベルの低いテキストで低空飛行して墜落したのは誰じゃいっ!

今の塾、難しいんだよねぇだって。
オイオイ、授業が分かってるのか不安じゃい。

まぁ。
一緒に試験を受けるのは日能研の子ばっかじゃないから受ける前に気づけてよかったねぇの一言ですよ。

困ったねー。
まぁ、塾に行ってるだけでエライよね!
だけどそろそろ、塾以外でも学習しないといけないってことに気づいてほしいよねー。

ま、無理かー。