ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

うちの会社は結構難しいと思った案件

みけ母は運よく、中途採用された我が社。
会社からすればうっかり宇宙人を採用って感じ?👽

こないだ新人くんと話したらー。
大学は物理専攻で。
レントゲンの分子なんちゃらを研究してて。

U・x・U????

わたしがお馬鹿すぎて何言われてるか分からなかった!

最近の気づき。
うちの会社の人、基本は優秀な方らしい…
(;゜0゜)

大学2年くらいまでは院に行く気だったけど、理系の人アタマの中ヤバイって気がついて就職したんだそうです。

賢いっていいなぁ。ちなみにその子はオール公立です。税金の恩恵をバッチリ受けていい子に育っています。

いい子っていいなぁ。

昨夜の寝る前。

みけさんが
「〇〇くんみたいにやらなきゃいけないことができる子になりたかった」
泣いていました。
うん、君の特性だから難しいよね。
気がついて生きていることを母は褒めたい。
世の中〇〇くんや出木杉くんだらけじゃ、困るわけ。
みけさんはみけさんらしく、自分と折り合いをつけて欲しいなぁ。