ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

海浜幕張は遠かった。

仕事で千葉県まで行って来ました。

海浜幕張駅

こちらは千葉受験で盛り上がるトコロじゃないですか!!!

仕事じゃなく、受験付き添いで来たかった…
_(┐「ε:)_チーーン

きっと御子息は麻布なうのブロガーさんが2年前、千葉受験でアウトレットで買い込む記事を書いていたなぁ。

みけ母も仕事帰りに寄りましたよ!

ボーナス近し。
ストレス溜まってるし。

買わない理由がないじゃんね!!!

明日も海浜幕張駅行くよ。

仕事多過ぎ。
みけさんの心配より自分の心配をせねば。

仕上げなきゃいけない書類とか。
パワポとかー。
あー、疲れる。

みけさんはなんと今更スポ少に入りたいと言い始めた。
なにそれ。
もう、意味が分からない。

迷走だわ迷走。