ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

CAと飲み会ー

オッサンのようなノリですが、なぜか先日の飲み会にCAさんがいました。

25歳と若いってのもあるけど、カワイイ&キレイだわー。スーテーキー❤︎

仕事内容は厳しいよねー。
その日は21時過ぎからの集まりだったけど、北京往復してきましたーとな。
まぁ、沖縄往復と変わらないけど、疲れますと。ですよねー。

今話題のN大卒業生で、就活の時じゃなくてよかった、今就活している子は大変だとな。
みけ母のイメージとしてはN大は就職に強い!って感じだったなぁ。
コレからはどうなんでしょ。

ここ数年、飲み会のお付き合いが増えた。しかも他業種とか、同じ会社でも部署の違う若い子とか。みんな優秀すぎて震えるー。
若い子や他業種の人との出会いは大切だなぁ。
同世代や同業ばかりじゃ、愚痴のパーティーになっちゃうもんね(笑)

ここんとこ、夫婦ともに残業&飲み会。
疲れる。
なんとかやりこなさないとなぁ。