ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

行ってきました、日能研

去年、奇跡的にお休みがもらえて参加した入試対策研究会。
もう1年たっているのですよ。この事実に震えるわ。はやーいっʕʘ‿ʘʔ

今年も転勤したばっかなのにお休みもらえました❤︎
しかしー。わーいわーい…というメンタルでもなく。

みけさんはずーっと低迷。
とりあえず、みけ母は受験して欲しいっていう思いを組んでくれそう&みけ本人としても私学への憧れはある、でも憧れイコール勉強頑張る、とはならない…という日々。

そんなみけさんを思い浮かべながら聴いていましたら。


寝てしまいました(。-_-。)


6年生の母なのにね(笑)親がダメじゃんね。

そんなわけで実りあるモノ?とはいえなかったかも。
日能研って子どもになんとしてでも勉強やらせろって言わないなぁと改めて思いました。

いいよね。
日能研のいいところね。

みけさんに、爆睡したことを報告しよう。

どうでもいいけど、四谷大塚の保護者よりキレイ目な格好の母が多かったなぁ。

午後出張なので、移動してこれからランチ🎵
となりの席の若い女子二人がバイト先の恋について熱く語っているのを聞きながらご飯です。
お一人は居酒屋、お一人は塾講師。
塾講師、某チェーン教室なのに研修行ってないんだけどぉ、集団授業もたされてぇー。とな。
旅行とか行けないしぃー、夏期講習もシフトいっぱい入れられそう…とな。

ウン。
日能研じゃなくてよかったよ、女子のバイト先。
さぁ、オシャレなプレートランチをいただきまーす。