ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

高校生のリアル

もう公立でいいかモードのみけ母です。

今年度定員割れした都立高校の現状を聞きました。

先生…エブリデイ、メイク落としシートを持ち歩いているそうです!!!

お化粧している生徒を捕獲し、メイク落としシートを渡しているなんて。
新卒のセンセー、大学の授業で聞いてないよね(笑)

たしかにその高校の子は厚化粧だけどね!!!

某女子高に通わせている母は化粧品代がハンパないってよ。

えー!!デパコスなの???と反応してしまった。
稼いでいない高校生はプチプラでいいでしょ。
つーか、日焼け止めだけちゃんとしてたら厚塗りしない方が皮膚呼吸出来ていいのに。

みけ母は節約しなきゃなんて思うとデパコスが買えなくなりました。
もっとお金をかけたら成績がなんとかなるのかな?なんて思うとねー。
親心ですね。