ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

やっばり心配だから受診

またまた主治医のところへ。

みけさんも最近の様子を報告。

そしてみけ母は塾は結局転塾していないこと。
そういえば公立中学もあるからみけ母はヤクザを辞めて、勉強については一言も声をかけていないこと。
小学校では忘れ物もあるけど、まぁまだ始まったばかりだからと担任もおおらかにしてくれていること。
を伝えてました。

6年生は学校が大変だと。
校内での役割が多すぎる。
もし、塾でのクラス落ちしていないならそれはそれですごいことだと。

とにかく、労ってください!とのこと。

そしてインチュニブの副作用が出ているから減量になりました。

とりあえず労う作戦続行です!!