ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

品川にてカロリー爆弾摂取

昨日移動の途中に品川に寄りましたー。

エキュートに行くと…フルーツたっぷりのケーキ&タルト✨
思わず食べちゃいました❤︎

なんだかストレスがたまってるんだよね。
年度末で忙しいっつーの。

みけさんの成績は変わらないし。
つーか、最近キレられるようになったし💢
金がかかっていると思うと怒り増強〜

会社の近くでは撮影クルーがいて、のぞいたらEXILEの誰かがいた。
そうなのです。
すっかり世の中の流行りとか分からなくなって、グループで活動する人たちの個人名とかさっぱり分かんない。
うちの小学校のママたちはジャニーズ好きが多い。
チケットゲットして東京のみならず、札幌やら名古屋まで行くエネルギーはすごいなぁって感じる。
しかも、中受組。ムスメの成績も向上し続けていて、羨ましい限り。

うん、ストレスがたまってるね。

そうそう、先日もドラマ撮影を見かけたんだけど、若い子はキャワキャワ😍して見てるのに、みけ母全然分からなかった。
とにかく細くて綺麗なお姉さんでした。
顔ちっちゃっ!!

中受を決めてから…

老けた気がする(笑)