ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

初オンザロード

行ってきましたよー、有楽町!

日能研生でありながら一度も参加したことがなく…今年こそ、でした〜。
そもそも受験後のこの時期、年度末で仕事忙しいっつーの。
異動内示、送別会で夜も遅いし。

で、ハンカチの準備をっていう日能研のオススメなんか聞いてないよね。

そしたら隣の席の女性がすすりはじめたー。

えー!

泣けるの?

みけ母、全く泣けないけど!!1滴もこぼれませんでしたわ。

サクセスストーリーだけを信じて生きていけないんだけど!!!

ちなみに四谷大塚と開成話とか被っていまして、話題になることは一緒なんだということがわかりました。

新6年生の日能研生男子が一番志望しているのは芝なんだそう。

芝…いい学校って聞くよね。

ちなみに塾の先生からみけさんにはオススメできないと熱く語られた学校です。

しば漬けになっちゃうからね。

オンザロード…

子どもに怒っちゃダメって話は良かったです。