ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

フィアンセは中学からの知り合いとな

「イヤー、娘が結婚することになったのよ」

元上司がポツリ。

めでたいね!!!

式はリッツカールトン、指輪はハリーウィンストン💍だって。

何それ!相手、金持ちやん!!

よくよく聞くとお相手は中学からの知り合い、元上司とお相手のお母様とはママ友同士で今日プロポーズするらしいよって事前情報が入ってたらしい。

なんと。
安全、安心じゃないですか。

その中学は。大学付属の私学。
正直、高偏差値じゃない学校だけど、親の金はほぼ頼らずにハリーウィンストンを買える&リッツカールトンで式を考えられる収入があるってすごくないですか?

あー。共学校ならこんなこともあるのかーと思ったのでした。
私学って、ある程度の身元だもんなぁ。

公立は上も下もごっちゃだけど、そこが魅力って言える親になりたかったわ。
しみじみ…(゚ω゚)