ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

オリンピックが憎い(笑)

いやー、オリンピックが盛り上がっています。

すごいよね、国の代表になるだけでもすごいのに世界中の選手たちと対戦して結果を出すなんて。

みけさん、カーリングに夢中でして🥌
結果、毎晩夜更かし&再び勉強しないスパイラル!
モチロン、自己管理ができる出木杉くんなら問題なし。しかしながらうちのみけさんはノー出木杉くん。

嗚呼憎い!!オリンピック〜
4年に1回しかないんだよ!、という言い訳。
君のテストも今が山場だよ。まぁもうすでに今日のは終わってるけどね。

それにしても冬のオリンピックって美男美女率高い気がするー。華がある!
才能と健康な身体に恵まれ、厳しい練習に耐え抜けた人達のパフォーマンスに感動であります。

しかしながらオリンピック報道の後ろで政治が動いていますね。
政治に関心がなくても生活には影響があります。みけ母が独身の頃決まった新教育基本法。こちらも当時は関心がなかったことだけど、我々の愛する子どもの教育には影響しておるわけです。
頑張って税金を払ってるんだから、日本がもっと住みやすい、みんなが幸せだと感じるような国になって欲しい!

はぁー。仕事もちょっと色々あってストレスフル〜。疲れるわー。