ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

君は慶應に行くんだね

先日、仕事で三田に行きましたところ。
品の良さそうなご家族が歴史ある洋服店へ。

その中ではすでに慶應標準服とやらを身につけたお坊ちゃんが✨

お坊ちゃんというのは、まさに良いお育ちですよね?という風貌であったからであります。

嗚呼。

君たちは慶應に行くんだね。

そして、その先はそこの道路渡ったあの大学へ行くのね。

歴史ある洋服店は、普段見るとレトロなんだけど、学生さんがいると輝くんだなぁと感じた次第です。
慶應標準服〜云々の字が歴史を語る古さ。

あー。いいなぁ。

みけさんにこういう出費してあげたい。
うちは慶應は受けないけど(つーかおよびでもないけど)
いいなぁ❤︎

今日もみけさんはテストに日特にと出かけて行きました。
理科のなんちゃら資料集は教室によって渡されていないから持参しないように言われてるんだって。
おお、これこそ日能研〇〇系です。

うーん、よくがんばってるなぁ。