ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

ADHDの将来

今度、ピアノリサイタルに行ってきます🎹

まだメジャーではない新鋭ピアニスト。

拠点は🇷🇺

その彼の幼少期はかーなーりーの多動だったとのこと💦

話を聞くと、ん?ADHDかなー?って感じ。

しかしながら今はピアノで飯を食ってるって素晴らしいよね。

まぁ、才能と環境と金がないと音楽家の道は厳しいけど(笑)

素敵に育っている姿を見たいよね!聴きたいしね、いい音❤︎

まー、みけ母もADHDで社会人やっていますから私自身もADHDの将来なんだよねー。しみじみ…

ADHDの子どもには、正しい知識のもとで接しないとうまく育たないって話を1年前都内有名療育施設の方から聞いて。

やっぱり1年たつと忘れていて。
資料を読んで思い出して、の繰り返し。

みけさんに幸せになってほしい、生きる力を身に付けて欲しい。

強く思います。

みけさんという子どもを持つことが出来たから思えることであって、ありがたき幸せなんだわ。

日能研のテストができなくても
今日の日特開始時間が分からなくてぱっぱらぱーな我が息子でも

キレない母でありたい!!

願いですね、、これ。