ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

鬼退治して

昨夜は酒臭いみけ父に豆を全力投球した、みけ母とみけさん。

毎年恒例です👹
みけ父鬼に感謝👹

3日。
近所の小学生はたくさん公立中高一貫校を受けに行ったそうで。
だいたい小学校から1人受かるかどうかの割合。
残念だった子のほとんどが地元中に行き、みけ母の知っている範囲ではだいたい都立の上から2番目枠に進学している率高し。

ちなみに日能研は公立中高一貫校合格率も高いんですが。ほとんどM。
偏差値60超えて、毎週作文の練習して受けるんだからちょっと通塾してるくらいじゃあ他の子受かんないよね。

今年はどうなんでしょう?
お客さんには来てもらわないといけないし、塾業界って大変なんだなーとお客さんみけ母は思っています。笑笑

来年。3日には志望校の結果が出ています。
笑顔で豆をまいているか、気分転換にまいているか…

今日も試験を受けている6年生がいる…
頑張れ〜!