ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

品詞に瀕死

うちのみけさん、品詞が全く分かっていないことが判明!

瀕死だ、こりゃー💦

夜は市川海老蔵で…を観ていました。

歌舞伎の名門に産まれた運命からは逃れられないんだなぁって、今回の放送で改めて実感。
そんな中、たくさんのサポートがあったにせよ小学校受験もやりこなしてすごいなぁ。

みけ母は海老蔵の若い頃の光源氏を観たことがあるのですが。
海老蔵、いい声してるんだよねー。
あの頃はまだ細かったなぁ。当時も出待ちの女の子がすごかった、独身だったしねぇ。
みけ母、かなりいいお席で観たのですが…

感想は

長唄が気持ちよかった、です(*´꒳`*)

そんなことより、品詞どうしようかなー。
夜中に変なテンション。