ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

あけました2018年

ハイー、勝負の年がきましたー!
昨日から日能研がお休みなので我が家は…!!

来年は許されない、◯◯ろう大作戦を決行にアイスリンクへ行ってきましたよー。

みけさん、存分にすっころんでおりました❤︎
来年はスケート、スキーにスノボ…
ハイー、精神的に無理〜:(;゙゚'ω゚'):

そして夜は笑ってはいけないをずーっと見て大笑い。紫吹サマ、小沢真珠夏菜が素敵でした。で、夜更かしよ!
気がつけば〜
2018年。
間違いなく、この1年後はヒーヒー言ってるでしょう。

うちの息子、夢見るみけさんが憧れるステキ学校にはまぁ、受からないでしょう。何もひっかかる予感しないしね。
その努力ができる子なら、もうすでにこんな偏差値ではないね。
塾の先生オススメの攻玉社にも…このままでは正直厳しいでしょうなぁ。

みけ父いわく、行きたい学校へ入れると一番いいけれど結果はどうあれ、挑戦することには変わりないから応援しようと。

どこまで穏やかに見守れるかな…(-.-;)

でもまぁ、昨日も算数の宿題やってたからエライ!花丸!

みけさん人生のピークはここじゃない、言い聞かせてみけ母は日々過ごすことに決めたのでした。