ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

我が家のクリスマスその①

みけ父が話題の本を買ってきました。

今、本屋さんで積んでるあるじゃんね!

なぜ話題なのかを嬉しそうに話すみけ父。
みけさんもみけ母も聞いちゃーいないのよ。

本の内容が気になって、ケーキとか出しっぱ切っぱ🍰で読み始めてしまう。
ADHDだから悪気はないけど忘れちゃうんだねー。
あとはみけさんの好きな球団のカレンダーも。

みけ父いわく、サンタが来ないかもしれないから念のため買ってきたそうです。

なんじゃそれ。

まぁいいか。