ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

サピの保護者の顔が怖くて震える IN 広尾

用がありまして、行ってきました広尾学園〜。

今回は中学受験とはまーったく関係のない案件。
ツリー🎄がかわいかったです❤︎
校内もトイレも綺麗でした。
さすが、見積もりよりも学費が高い💰噂というだけある!!笑笑
私学だからねー!

なんとまー、この日はSAPIX模試の会場でありやんした。

たまたま保護者会の会場前を通りましたところ〜

すっげー、ピリッピリな空気…Σ(゚д゚lll)

何アレ

こっわ!!

たまたまみけ母が観たスクリーンには駒東、海城の合格した偏差値の棒グラフ?📊が出ておりまして〜。

ひゃー。

SAPIXのネームプレートを下げたたくさんの職員?先生たちを見ながらー

来年はこの人たちと同じ舞台に立つと思うとー

ゆっるいみけさんの勉強スタイルとかイラッとされるんだろうなー。

いやー、参加されている保護者さまのお顔が怖すぎて(真剣過ぎて?)

ちょっとしたホラーを感じました、ひー。