ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

わだすは最近イライラしなくなった(自称)

今日はカリテでした。
まー、、結果は知りません。何しろまだみけさんと会ってないしね。

実はここんとこ、みけさんにイライラしておりませんの。オホホ。

ま、明後日にはカリテの結果に苛立つかもしれませんが♪(´ε` )

キッカケはみけはギョクシャでしょ、からであります。

これまで、みけさんが口に出す学校は偏差値が全く届かないところばかりでして。みけ母はストレスに感じておりました。

無理だろ、その成績で◯◯中に行きたいだなんて、アタマおかしいんちゃう?もっと勉強せぇや!!

と思ってましたの。

ギョクシャもまだまだ届きませんが。

やっと現実路線です(´∀`=)

だからイライラしなくなった、かな?

みけ母はADHDだからすぐに忘れちゃうんだけど、みけさんはADHD

学校行っただけで💮
塾に行くなんて!💮
カリテ受けるだなんて💮

今の生活で100点満点💯なわけです(小児精神科医の助言によると)

モチロン突然出木杉くんになってくれないかなーの妄想は止まりません(笑笑)

あ、ADHDだからドラえもんの中でものびたかジャイアンだったか。

とにかくイライラが減ったのはいいことです!