ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

攻玉社へ行きました

先週、オープンキャンパスでした!
日能研の担任の先生に「みけはギョクシャでしょ!!」と言われましたので。

早速のギョクシャ!
みけ家は単純!

オープンキャンパスの感想。
ほどよい放置加減もいいよね!!
学校案内くれるのかと思ったらもらえなかった(笑)
先生、ゆるくて面白かった。
先輩、のびのび楽しそうだった。

攻玉社せんべいももらい、みけさんの中の学校ランキングも上昇☝️

みけさんがちょっとだけやる気になったので来月の模試で志望校入力してみました。

校庭は狭いけど、都内だから仕方ないよね。
あんなもんだ。

みけさんの性格や性質を考えるといいのかなーと思う今日この頃。

まー。
まだまだ偏差値は届きませんが…💧