ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

日本シリーズにかじりつく

日本シリーズ、野球好きのみけさんはこないだからかじりついてます。

みけ母は横浜のラミネス監督がまゆゆに見えて仕方ない。黒まゆゆ

みけさんは選手名鑑2017を愛読しておりまして、色んなチームの選手のことをよく知っております。

この知識…
他には何にも使えないけどね。

気になる選手がいたら、調べる…そのスタイルは何故に日能研生活では活かされないんでしょうかねー(´;ω;`)

みけ父の友達はDeNAの応援で忙しいそうです。
19年前応援を頑張りすぎて1浪したそうで。
まぁ、応援で忙しいと浪人になっちゃうよね、とみけさん。
それは違うと思うけど。
テレビを観ていると応援席のかわいい女の子がアップになって、世の中は見た目よねーと思うみけ母なのでした。