ADHDでも行けるか?中学受験2019年

母も子もADHD、近所の公立か私立か?2019年まで息切れしないように綴ります

バイオレンスおやぢからのその後のみけ家

一応、日能研は保留で継続…っぽい。

今まで一度も辞めたいと言ったことのないみけさんが、今回どうせパパには無理だとか間に合わないってきれられるし。もう辞めていいわ。と言ったのです。

これはみけ母、ショック…( ゚д゚)

どうせ、だって。

もう間に合わないの呪いをかけやがってあのクソ親父みけ父め。

みけ母もみけ母なりにサポートするしかないのであります。
でもとりあえず、保留。
無理ならバイバイ日能研になります。

話はかわりまして。

本日、出張先で赤ちゃん用品の新製品?の撮影があり、少し眺めておりました。

当たり前だけど、モデルさんと赤ちゃんは親子ではない。
赤ちゃんを抱っこしていた本物のお母さんとモデルさんは全く別世界の人でありまして。
本物のお母さんはほぼすっぴんだけど、モデルさんは撮影直前まで何度も何度もメイクさんがお顔をお直しして、からの撮影。

こんな嘘くさい風景を見ていて思ったこと。
使う人の背景と売りたい人の背景は全く別世界。ニセモノ世界を作り込んでるんだなー。
どこに赤ちゃんとの関わりの直前まで化粧直しする母親がいるんだか。

芸能人の美しいままで、楽しい子育てアピールがすごい最近ですが、ピンヒールや最先端の高い流行の洋服でヨダレまみれのベビーを普通に抱けないから!!!
幻想だよね!

全く赤ちゃんをあやせない作り込んだお顔のモデルさんをながめて考えていたことであります。

あ、モデルさんに罪はなく、可愛らしいお方でしたよん❤︎