ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

息子という存在は恋人なのか

息子は恋人❤︎(*´Д`*)❤︎

昔、先輩がゆっていた。

シラーと聞いていた若かりし頃のみけ母。

みけ母は過去、妊婦健診のエコーで主治医から声をかけられる前に丸いタマブクロを見つけてしまった。

一番最初に思ったのは、わたしは姑になるのか…だったわ( ̄^ ̄)ゞ

そして、ベビーみけさん。

ADHDっぷりを発揮するしていたのか、ギャン泣き。すぐ泣く、ずっと泣く。

ずーっと抱っこして過ごしていたので腱鞘炎(涙)

みけ母、暗黒の時代。

よく、赤ちゃん時代を懐かしむママの声がありますが、わたしは嫌だ。赤ちゃん時代がもう一度くるとかありえない!

今のみけさんの方が日本語が通じるし、本当にかわいい。

だけど勉強はできない。
みけさんは本を読むのも好きだし、受け答えもおバカだとは思わない。
だけど偏差値としてはでてこない。

日能研に払っているお金が無駄だとは言い切らないけれど。

息子を恋人のように思うフィルターがみけ母にもかかっているのかしら。
だから貢いでいるのに気がつかないのかしら。

これが、愛しているという実感だと思っているのかしらーーー!!!

最近色々辛くてこんな感じ。

病んでます❤︎

あ、でも昔息子は恋人と言っていた先輩は。

もう子離れするのよ!と言いながら必死で息子の肉弁当作り続けています。

母親という生き物は大変だなー。