ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

父能研はじめました(冷やし中華はじめました風)

みけ母、鳥居りんこさんのわが子を合格させる父親道を読みました。

鳥居りんこさんの本、面白いよね。
中受母のイかれっぷりが手に取れる感じ。
ブログも面白いよねー。

まだ日能研に入る、ずーっと前。
中学受験ザマスを読んで、中受は後戻りできない船旅だって気づいてたはずのみけ母。
うーん。
だけど、うちは違うと思いたかったんだろうなー。
で、父親道。

面白かったので面白いよ、とみけ父に見せたところ。

うむむ。
なぜに?

父能研スタートさせると言って突然問題を解きはじめたみけ父。

ん?

んん?

我が家の迷走っぷりが想像できますでしょうか。

そんなわけで、ゴールは不明ですが。

父能研はじめました(みけ父)