ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

しょうげき…

先日の公開(後悔)模試、見たことのない偏差値出ました!

うわぁぁぁあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

偏差値がなんとなく半分になるってどーゆーことよ!

うーーん。
勉強の量が足りないんだね。

つーか、この後に及んでも週末のお祭りに行きたいみけさん。

あーほーかー💢

あ、あほだからこうなのか。
仕方ないのか。

みけ母は現実逃避モードです。まぁ、いいか。みけさんは可愛い息子だから。

話は変わって。
仕事ではいわゆるFランと呼ばれる大学の先生とお話しする機会がありました。
先生方、大変苦労されているご様子。

うちに来る子は学力が低いです、とな。
本人は適正がないから辞めたいと言っても保護者の方がなんとかして卒業させてくれと申し出されて。

親に泣きつかれるそうです…Σ(゚д゚lll)

そして入学させたんだから卒業させる義務があるだろうとキレる親…!も多数とな。

〇〇学部は30人落としましたが、全員留年しまして、とな。

学費前期&後期で180諭吉くらい。

たっか!!

いつもしょうげきを受けます。

自宅でも
仕事でも

はぁー。