ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

オシャレみけ母を目指して

本日、ファッションのセミナーを受けてきました。

みけさんは日能研に行っているというのに、19時スタートのいかにもオシャレなやつ。
しかも、場所は青山〜。

シャレオツ〜❤︎

少人数制のセミナーで先生が近くてよかったです。

憧れとはなんぞや、の話とか。
自分の好みと似合うは違うとな。

みけ母、満島ひかりちゃんに似てると言われました!!

えー!
明日から満島ひかりって言っちゃう(笑)

自分が似合うと思っていたテイストもまるっきり違っていて、参考になりました。

そうだったのね。うーん。

そもそも、オシャレから随分縁遠くなっているみけ母。
私立の学校見学の時、皆さん小綺麗なママばかりだったので、やばいと。
なんか小綺麗なワンピースとか借りてきた衣装みたいで似合わないしっ!

今年の流行りはチェックで、適度にオシャレを頑張ろうと思いました❤︎

明日はカリテ…
やばし。

そしてみけ母と隣には品女のお嬢さん。
塾帰りかなー。頑張るねー💪