ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

お子さんのモチベーションは上がったのか

で、早速木曜日から言い始めたこと!

みけ母はみけさんが努力する才能を持っていることを知ってるから!!

とな。

この呪文の効果は…

どうでしょ。

ちなみに昨日カリテだったんだけど、範囲の宿題をやっておらず…

_| ̄|○ ガクッ

世の中のサピックス生とワセアカ生は宿題が終わらず大変だって話だったのに。

我が息子は少ない宿題、しかもテスト範囲さえもやらずにテストを受けたとの所業…

あー
ほー
かー

笑顔、笑顔、笑顔…(・Д・)

笑顔の呪文。

モチベーションが上がるのは時間がかかりますな。