ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

お子さんのモチベーションをあげる…をきいてきた

西村先生の中学受験話。

1回は聞いてみたいなーと思っていたんですよ、みけ母。

そしたらー

当たったー!(本当に抽選だったのかな?でも来れるかどうか返信くださいってわざわざ連絡したしね)

渋谷に行って来ました!

30人弱の中受母と父が来ていました。

比は分かりませんが…ほとんどがサピックスとワセアカの保護者の皆様と最初にご挨拶あり。

色んなところで言われていますが…

子育てがうまくいくのって母の笑顔なんですね、大事なところ。
赤ちゃんから受験生からぜーんぶ大事なのは母の笑顔。

ウーン(・Д・)

全然できていない!!

こんなに出来てなくていいのか?

みけ母、ヒドイ…٩( ᐛ )و
すぐにみけさんにキレちゃうしさー。

サピックスとワセアカはやっぱり宿題が多いんだねー。
うちの日能研で眠れないくらい量はでないもの。

へー、と思いました❤︎

続く