ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

夏期講習おわりー

夏期講習が終わりました。
残すところ、特別講座のみ。

夏のテストの中でも一番悪いんじゃないかな、今回。

理由は明確、高校野球に勤しんでまともにやってなかったもんね。

みけさん、やばくね?と聞くとキレてたし。少し。

今朝、真剣にやってもどうせ取れないとかぎゃーぎゃー言っていて(インチュニブ内服前)

ブチッと切れそうでしたけどね。

先ほど、改めてみけさんに今回本気で取り組んだの?と聞いたら手をぬきました、とな。

ふむ、みけ母は言ってやりましたよ。

手を抜いたなら安心だと。本気でやってこの程度ならもう勉強にも限界だから受験も見直した方がいいと思っていたと。

ハイ…とみけさん。

次は公開模試…!

ファイト( ^∀^)