ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

インチュニブの効果

うちのみけさんはADHDと診断されていますが、多動でどうしようもないってわけではなく。保育園でも特別な話をされたことはありません。

最初、診断名がついたときに。
校長先生から、なんで病院いったの?なんて言われた始末。(多分報告とか対応がめんどくさいからかな?)

どうにもならないから、何とかしてください!とは言われたことはないのです。

いつでも、みけさんのベストを尽くす…はみけ母の願いであります。
今の主治医もみけ母が見つけました。

インチュニブ、副作用の眠気はそんなにないようです。
2錠に増量したものの、変わらず。

効果は…

みけさん、素直になったように感じます。

具体的には〇〇しといた方がいいんじゃないー?の声かけにはーいって言うようになった。

普通の人は当たり前にできることだけどね!

日能研の課題にもスムーズだったりします。
成績の上がりは別の問題だけど、怒る回数が明らかに減りました。

14日分しか処方されないのが親が大変だけど。
小児精神科医の中では熱烈なファンがいるらしいですよ。