ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

インチュニブ 増量からのキヨミヤくん

再診。

うーん、まぁ眠くないなら増やすかー。
体重は2錠オッケーだしねー。
効いてるか、分かんない?
ふーん。悪くなってないならヨシ!

と主治医。

ちなみにみけさんには、夏休みの宿題の量を聞き、おえー、嫌だねーって言ってたらしい。

そんなわけでインチュニブが増量になりました。

みけさん、2錠内服スタート。

全然眠くなさそう!!
(効いてない???)
ま、いいか。

今日はキヨミヤくんをテレビで観るために、言われたことを、チャッチャッとこなしたみけさん。(もしかしてインチュニブ増量のおかげ?)

改めまして、清宮くんは早実を中学受験したと(ネットの情報)

早実はスポーツクラスがないから勉強もみんなと同じとな(ネットの情報)

まーじーかー!!

早実スゴイ!!!

早実の偏差値…色んな意味でたっか!!!
(つーかネットが情報源だから真実は闇の中)

早実は残念だったけれど、大学野球プロ野球できっと活躍してくれるでしょう。

東海菅生のピッチャー、上手だったなぁ。
神宮はアウェイな環境だったよね、きっと。

もちろん、みけ母は東海菅生の偏差値を調べてテレビ鑑賞楽しんでました。

あああ。

偏差値の呪いか?

偏差値が全てではないのに。

中受の呪いが発動〜Σ('◉⌓◉’)