ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

Nフレンズ2017に行ってきたよ!

今年もー!
エヌフレンズー!
出陣!!

そしてもちろん、入場可能な10時半には間に合わず(笑)
ダラダラなみけ家であります。

みけさん、今年は浅野の話が聞きたいな。
みけ父、共学校どっか聞いてみて。

で、浅野部屋に行くと…

うわー混みすぎー!!

浅野部屋に付いていた日能研の先生が申し訳なさそうなお顔で「浅野が第一希望なら待つといいけど…他の学校を回ってきてください」とな。

で、麻布ー!
理由は混みながらも空いていたから。
去年よりも麻布部屋に麻布くんがいっぱい!!

左あざぶくん、右あざぶくんから話を聞いたよ。
とりあえず、5年のうちはMクラスキープが必須ー。部活は好きなタイミングで入れるー。
休みが多すぎー(えー!迷惑(´⊙ω⊙`)

みけさんの女子がいなくてどうですか?の質問には…
左あざぶくんより、今まで女子がいない環境になかったから悲しい、とな。
中1で女の子のいない世界を悲しみととらえる、左あざぶくん。ステキ!
みけ父のギャップあった?の質問には
右あざぶくん、想定内。
左あざぶくん、暴れん坊くんが多い。
なんと、〇〇しちゃって停学になった中1あざぶくんがいたようです。
さすがNフレンズ!
そんな情報、他じゃキケナイヨ❤︎
みけ母の勉強ついていける?塾行ってる?には
右あざぶくん、ぼくは鉄緑会。
左あざぶくん、ぼくは塾行ってないけど授業を聞いていれば大丈夫です。

その他色々聞いたけど、みけ母は用事でタイムアップ。
みけ家的には、麻布˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚となりました(笑笑)
〇〇して停学って…普通、即バイバイだと思う。そういうとこ、いいよね?麻布。

みけ父とみけさんは、法政と浅野をまわってタイムアップ。
みけ父は武蔵がお気に入りなのでムサシくんの話を今年も聞きたかったようですが、人気があったそうで、聞けず。

武蔵部屋に

武蔵にあるものー!

ヤギ🐐

武蔵にないものー!

女の子

とあったそうな。

Nフレンズネタは続くー