ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

インチュニブ 数日

今日は終業式。

持ち帰った通信簿を見て発見しました!

1日も休まず登校していました(╹◡╹)

エライ!

ところでインチュニブの内服が始まりまして。

みけさん、眠くないようです(副作用がでないってことは効いてない???)

授業中も静かに過ごせていたようなので、とりあえず安心。

日能研の夏期講習も始まるし、しばらく様子を見て行く予定です。

去年は工場見学や科学館、博物館めぐりの夏休みでした。

今年は、お盆と後半に旅行をいれています✈️

楽しみだなぁ〜❤︎

インチュニブは2週間処方が原則なので、お盆とかを考えて効率的に受診スケジュールをたてなくては!

まだ発売されたばかりだから1カ月処方ができないそうで。

コンサータより効いてる感はないけど、〇〇終わってないよって言われた時のキレ具合がおだやかというか、キレてなーいというか。

インチュニブ悪くない印象です。