ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

学校の先生が親の年収を配慮してくれる案件

A野の卒業生母から話を聞きました。

一時期、ムスコ医学部に行きたいと言っていたとのこと。

偏差値だけじゃなく。

親のおおよその年収からこの大学はどうだと提案された、とのこと(笑笑)

今じゃ笑えるけど、年収の予測がつくってこういうことね、だって。

ちなみにそのムスコはKOからの大企業ー。

A野卒業生母いわく。

いい学校だった、とのこと。

えー。
ムスコの母校をいい学校って言いたいよねー。

ちなみに次男は全然違うスポーツ系私学へ。

お金はかかるけど私立の方がいい!と断言。

学費で家が建てられましたと宣言。都内に家が建つくらい学費ってかかるー。

先日のお祈り系に行かせた母も

月6万円で安心を買ってるって言ってたなー。。

みけ母は働くしかない!