ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

そのカリテたしか100点が満点だよね?

昨日カリテでしたー。
自己採点…ん?

そのカリテ…
たしか100点が満点だよね?と確認したくなる理科…

ソーです、たしかに社理は捨てろ作戦実施中…

だけどこれは無くね?

ないわー!!

みけ母は怒らずにいれたので、自分の中では100点満点💯な対応🎶

先日、みけ父と臭い男子校と臭くない男子校について話し合いました。
(なんとレベルの低い。しかし臭すぎるのは問題であるため)

みけ父はモテていた共学生だったらしく(本人談)女子の目を気にするかしないかの違いが臭さにつながるのではないかと分析。

女子を意識すればシーブリーズ塗っちゃうよねー、だって。

うーん。

まぁ、モテることは大事だけどあのカリテじゃ厳しいなぁ(笑)

臭すぎない人生を…‼️