ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

そういえば本郷の話も聞きました

そういえば、本郷の話も何時ぞや聞きましたので忘備録。

東大合格は中入生のみだそうです。
そうだよね、高入生だけが賢いってないよねー。

1ヵ月後に◯◯ページ分の課題を提出しなさい的な課題があるらしい。
ひぇーʕʘ‿ʘʔ

中間、期末も全て何位が出るらしい

中2は中1に数字を教える機会があるらしい
中1のママンからうちのお坊ちゃんに教えてくれる中2男子の成績問い合わせが毎年あるとのこと。

そして長い休み明けは数学と英単語テストがあって、50点⇨◯級、100点⇨◯段と全生徒名前とともに級と段審査結果が張り出されるとなー。

ワーオ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

勉強、ガッツリやらされますね。再再テストとか普通っぽい言い方されてましたな。

手帳もチェックされ、アレコレ細かいフォローがありそう。

駅近で。
他校から部活の試合申し込みが多いそう。

風俗店の前を通っての通学…
いいよね!だって制服じゃ入店できないし(笑)
素人の女子高生より、玄人のお姉さんの方が色んな意味で安全だわ。

好感、持ってます(笑)