ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

世田谷学園へ行きました

みけ父は仏教好き。
仏を見つめるうっとりした顔は…
キモっ(笑)

みけさん、世田谷に行ってくんないかなー、一緒にお経唱えるのにってノリ〜(*´◒`*)

先日、世田谷学園へ。

校舎に入る前に一礼の白線を確認〜。

教室も体育館もクーラー効いて快適〜❤︎

なのに…

なんか臭い。

オトコの匂い???
思春期の雄の匂い???

クッサ!!

(笑)

そして座禅、いっぱいさせられるんですね。
世田谷…

そして今年度のパンフレットにはみけ家的に驚きが。

なんと。

昨年Nフレンズでたくさんお話した世田谷くんが表紙に˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

なんとまぁ。
世田谷くんちの家宝になるね。

校長先生もフレンドリーで温かくて、いいなぁ。

昨年のダライ・ラマが来校って。
普通にあり得なくないですか???

いいよねー、こういうの私学の魅力だよねー。

広報の先生から。

世田谷は基礎の問題を出します。
基礎ができていれば6割とれます、合格できます、とな。
奇問は出しません、努力が報われる、解けたーって思える問題です、とな。

大学の勉強は学校に任せてください、とな。

みけ母は世田谷学園に入ってくんないかなと思ってます。
今年からインターネット出願始ります、とな。

いいよねー、世田谷〜❤︎