ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

主治医とみけ母

今日は小児精神科医の先生のところへ行ってきました。

あ、いつぞやコンサータのことを書きましたが5年生になって休薬中。

飲まなくてなんとかなるなら、まぁいいか、てな感じです。

実際、コンサータを飲んでも飲まなくてもカリテや模試の結果は変わらないしー。

Dr.にどこ受けさせたいの?と聞かれ。

みけさんは✴︎✴︎とかいうんですよ、全然勉強しないのに。全然無理だって分からないみたいで、人様にも言っちゃうんですよ。すごい迷惑…

Dr.ウケる

みけ母は〇〇なんかいいんじゃないかなーって思ってます

Dr.〇〇ねー、いいんじゃない?

いいの?
ADHDのみけさんに〇〇は向いてるってことじゃね?

Dr.次は夏休み明けにおいでー

はーい❤︎❤︎❤︎

そんなわけで、このままだと〇〇も厳しいと言われた〇〇。

勝手に第一志望になりました。