ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

今日は公開模試

公開模試、と変換しようとしたら後悔、と出ました(笑)

モチロンみけさん、ノー勉で行きました。

多分、席は後ろになる気がします。

みけさんの教室は5年生になってから席順が成績順になりました。

同じ学校で同じAクラスの友達の席を気にするようになったみけさんです。

みけさんの成績はずっと同じ感じで、下りもせず。あがらず。

行きたいと本人が申し出る学校との偏差値の差はすごく…

親は切なく思いますʅ(◞‿◟)ʃ

努力は嫌だし、やらされるのも嫌。

あー、本当に中学受験に向いてないなー、アハ!

あ、コンサータの効果は微妙でした。
本人が飲みたくないと言ったことをきっかけに終了。

とりあえず、内服をやめてADHDとお付き合いしていくことが決まりました♡