ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

うちは受験はやめたの、小学生らしい生活を送らせたいから

知り合いの名言です。

うちは医者とか弁護士目指してるわけじゃないし、小学生らしい生活を送らせたいから。

地元中学、楽しいよ!中学受験で無理させなくても、充実してるよ!

ステキ発言。

親も子も自信を持って言えるなんて本当に素晴らしい。

ちなみにその子。

先日、ツクフに合格であります!

マジか!!たしかに夏むっちゃ頑張ってた。


ところで小学生らしい生活ってなんでしょう。

みんなで集合しマンションのエントランスで寝そべってDSか?

週6でスポ少することか?

塾通いは小学生らしくないのか?

みけ家は…

只今テレビの前で巨人戦にクギ付けです。

小学生らしいよね!

なんで野球好きなんだか親はよく分かんないけど、まぁいいか!

ラブ、みけさん!