ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

クラブハリエ

クラブハリエ。しっとりふんわりバームクーヘンですね。美味し。

某私立男子高の卒業記念品のひとつ。

卒業生のPTAの皆様が先生へプレゼントだそうです。

ぜーんぜん関係のないみけ母ですが、一口いただきました。

PTAの皆様、ご馳走様でした❤︎

人気男子校です。
みけさん、入れないかなぁ。

私立ってこんなんがあるんだなぁ。
お金が地味にかかるんですね。
公立小学校の保護者としては具体的なイメージがわかないなぁ。

入れてくれるなら必要経費、払います!