ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

みけの憧れ

みけさんの憧れは近所のE光くんだということが本日判明。

学校の掲示に書いてありました(笑)
中1の〇〇くんになりたい、とな。

勉強もスポーツもできてかっこいいから、だそうです。

うむ、近所に憧れくんがいることは素晴らしいことであります。

みけ家の新5年生スタートはAクラススタートです❤︎

そして公開模試は驚きの大ゴケ‼️

席順はウシロ!
現実を見ろってことね。


ファイトだみけさん!
みけ母は今度E光くんに会ったらコッソリ伝えよう、憧れてるらしいよって。