ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

必死で言うなと言われても。

今回の公開模試は後日受験をしました。
きっと偏差値は50くらいかな〜。

もともと解けないのに、正答率の高いものを落としているみけさん。

これ、あともう少し丁寧に書くと💮じゃね?みたいな解答も。

みけ母…必死になっていってしまう。

この1点で1問で行きたい学校に落ちるよ‼️

みけ父からしつこい、真剣過ぎてうざいと言われ、カッチーン。

必死で言うなだと?
じゃあ、どうすればいいんだよ!

ほっといたらできないじゃん!

言ってもできないでしょ?

言わんよりマシやないの!!

と。
朝から喧嘩。

言わなくて伝わるの?

言っても伝らない?

じゃあどうするんだよ!!

あー、ストレスたまるー。