ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

Nパス紛失2回目

Nパス、通塾時にピッとすると、親に塾つきましたで〜とお知らせしてくれる便利カード。

また、紛失。

前回はお財布と一緒だった。

お財布はただいま3代目がご活躍中(すべて紛失)

そこで、反省をいかし今回はNパスは別のカードケースに入れて管理。

前回公開模試の時、おでかけバックにつけて。

おでかけバックからNバックにつけ直したのに(みけ談)

ユクエシレズ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

男子はただでさえ物の管理が難しい生き物ですが。

我が家は性別🚹プラスADHD

みけ父、ブチ切れ💢

鉛筆とかならいいけど、こういうのはいちいち困る。

そんなわけでみけさんの私物にはほとんど記名もしくは名前シールの貼付あり。

それでも紛失。

ブラックホールと脳内がうまく交信しないADHD

そりゃ、なくす。


でも、地味にお金かかるから腹がたつ。