ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

やっぱり硬派なのか、なんなのか

開成生の感想。

女子と楽しそうにお話している姿…少なかったっす。

もっとガシガシ話せばLINEの交換とかできそうなのになぁ。
お見合いのお世話をするおばちゃん並みに気になるみけ母。

みけ父いわく。

ネジが外れた賢い人種って、本気で女子に興味なかったりするよ。

え?

マジかー!!!

男子校中高一貫からの

理系

ひとりっ子

平田オリザさまが語る以外にも

☆*:.。. oコミュ障三重苦o .。.:*☆プラスαなのか???

オットにそのネジが外れた賢い人種はどのタイミングで女子とお付き合いするの?と問うたところ。

大学デビュー、
社会人デビューで拗らせてるよね(( ̄ー ̄)笑

女子との距離感が分からないんだって。

みけ母は、みけさんに女の子に声をかける経験や、たくさん恋愛してもらいたいなぁって思うんだなぁ。

あー、でも勉強してると勉強の方が大事だよねー。
じゃあ、開成生みたく硬派がいいのか?

みけ父いわく。

開成より、武蔵・麻布の子達のほうが女子と楽しそうにしてるよ、だって。

そうなの?

あ、偏差値的にはどこもなにも引っかからないけど…4年生だからこのノリでいいのか???

女子と会話が弾まない開成生を思い出しながら、書き込むワタシ。

まぁ、なんでもいっか♡