ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

開成、快晴なり

みけさんの強い希望により、開成学園なう。

いやー、大人気ですね!
開成グッズを販売されている開成ママ様方を眺めながら、初めて買いました!並ぶ、並ぶ。

買うだけなら簡単、開成グッズ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

かわいい女子生徒さんのお客さんがたくさんいましたが…やはり、受験を考える親子の訪問率が高いよねー。
うちもですけどー。

みけさんには言っていませんが。

開成…あと何回行けるかなぁ〜?

模試の意味や
偏差値の意味。

今は多分ボンヤリしか分かっていないであろう。

行きたい学校に行けるように、支えてあげるのが親とはいえ。

難しいなぁ。

西日暮里駅サピックスポスターを見て。

なんだか切なくなっております。

開成、快晴なり。