ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

エンジョイE光!

本日、うちの近所のE光くんをナンパしました♡

おばちゃんパワー、炸裂!

Q1.なんでE光にしたの?坂道やばくね?

A1. 問題の相性が良かった。坂道やばい。受験するときは意識してなかった。荷物重いから坂道辛い💦

Q2. S光と悩まなかったの?

A2. E光の方が広いし、S光の方がレールにのってる感があるって自由度の高い方にした。

Q3. 女子とあそばないの?

A3. 全然ない〜。地元の男子とも遊ばない。女子との絡みはないね。
みんな遠くから通ってるから日曜日に遊んだりしないよ。

Q4. 成績ってどんな感じだったの???

A4. 実は下がったー。模試でヒトケタの友達とかを目標にしてたよ。なんで日能研にしたの?なんでサピ・四谷大塚にしなかったの?
カテキョとか使うの?

逆に質問される始末!!

えー、日能研が一番近いからー。
ゆるそうだしー。四谷大塚は予習しなくちゃいけないからー。カテキョ…という次元でもないんだよねぇ。

ふーん。
やっぱりみんな勉強してるよー。受験終わった途端に鉄緑会に春季講習から入ってるやつもいて、そこはマジでヤバイ。中1の間に中学校の勉強終わらせる系。

な、なにー!

現役E光生のご意見、参考になりました。

プールもないということで、泳げないみけ母は興奮。

キラキラした笑顔をみていると、自分の道を進んでいて楽しんでいるのがよくわかって。

みけ母も嬉しくなったし、なんだかみけさんもニッコニコでした。

サピ生だからもちろんサピ推し!

我が家がサピを選ぶことはプリントの整理整頓リスクを考えても無理でしょう♡
紙で死んでしまう可能性大!

みけ母はE光のファンです(≧∇≦)