ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

公開模試でした〜

本日、公開模試。

うーん、みけさんは色々定着していないんだなぁと実感します…
なんか平均点が高そうだなぁ。

できなかった問題をやらせたいけど、面倒だってギャーギャー言うんだろうな。

囧rz 想像してめんどくさくなるみけ母。

ところで、夏休み前。
日能研の先生方に沢山足を運んでとアドバイスを実践してみました。

博物館は3つ

国立科学博物館、海のハンター展
科学未来館、忍者展
はまぎん宇宙科学博物館

社会見学

根岸製油所(読売新聞のかがくツアー17倍の倍率の中当選!)

こどもキャンプ

など。

フルタイムの割には頑張ってる!わたし。

4年生のうちは体験を大事にってことらしいです。

公開模試には全く役に立ちませんで。

Ⓜ︎クラスにはまだまだ遠いなぁ。